東京シティ校- 銀座校9期生 -

華城 令夏 Hanashiro Reika

FSCA認定校

認定校名 東京シティ校
華城令夏

エアラインスクールを卒業後、全日本空輸に就職し飛行機の安全運航を担う運行業務に2年間携わる。

その後、夢だった日本航空の国際線地上職員として20年間勤務し接客のノウハウを学ぶ。常に最高のサービスとは何かを考え日本人のおもてなしの心をお客様へ提供してきた。

そんな中、一方では、自分の夢を叶えるため(海外で仕事がしたい、語学を学びたい)この熱い思いを胸に悩む日々を送るが、2018年ついに休職という道を選択する。

単身フランス・パリへ渡仏。

ソルボンヌ大学にてフランス語を学び、シャルル・ド・ゴール空港にてエアライン業務を経験しサービス業を極める。

フランスでの海外生活が私の人生を180度変えた。

パン屋さんでのホームステイ、由緒ある貴族のマダムとのホームステイ、郊外での暮らしやパリ市内を10箇所以上移動し、現地の方の暮らしを自分の目で見て色々な経験をしてきた。

それぞれが自分に見合ったライフスタイルで普通の生活を楽しむ。
まさに「個」の確立。

日本へ帰国した後もエアライン業に復帰し奮闘する日々の中、充実した時間の中でも自分の人生に疑問を抱くようになる。

人生を変えたい!

この思いを胸に、谷口令先生の「基本のキ」を受講。
そしてカウンセリングを受け自分の将来が大きく動いた。

結婚、仕事、妊活、健康

「人間らしい暮らしとは、健康とは、幸せになるとは何か」
それらを追求する為、風水心理カウンセラーになる。

一人でも多くの方がより良い人生の選択が出来るよう、個人カウンセリング、吉方位、動くタイミングや日時をお伝えして行きます。