世田谷校- 銀座校14期生 -

かがみ ちか Kagami Chika

FSCA認定校

かがみちか

FSCA認定校 世田谷校
風水心理カウンセラー

 

こんにちは! えらばれ占術家 知花です。

これから占術家としての一歩を踏み出すんだ!!

そう思って、はや3ヶ月。 全然前に進めていない、、、、、

なんでだろう?

そう。文章を書くのが苦手なんです!!

中学校時代の国語の偏差値 39

そんな私が、Blogを始めます。(がんばれ! 私。)

まずは、プロフィールが大事。ということで

埼玉県大宮市で産まれ、すぐに父親の仕事で香港へ。

その後、フィリピンに移住。小学校4年生になる前に日本に帰ってきました。

帰国子女です! て胸を張って言える国に行きたかったなぁ、、、笑

千葉県、市川市の公立小学校、中学校を卒業し、

港区の高校へ進学。(ミッション系の制服がとっても可愛い私立です。)

高校時代に夢中になったことは、テニス と 学校をサボること。

(お母さん ごめんなさい。その1)

国分寺市の短大に進学。(デザイナーさんが多い学校ですが、私は欧米分文学部。)

JD時代 とにかく遊びました。初めての同棲生活を経験しました。

(お母さん ごめんなさい。その2)

1人しかなかった学校推薦の枠をいただきながら、

某大手電気メーカの採用に落ち、

就職活動のタイミングを逃した私は、

富士重工業(株)現在のSUBARU

ミス、アルシオーネに応募し、ご縁を頂きました。

SUBARUで、2年間、ショウルーム業務、モーターショウ、

テレビ、新聞・雑誌での宣伝活動を通じて、

人前に出る度胸はついたと思います。

その後、全日本空輸(株)ANA 客室乗務員として初めての契約社員に採用され、

3年後に正社員として採用。

現在も空を飛びながら、占術家として二足の草鞋を履いています。