長野校- 銀座校10期生 -

尾咲 月紫 Osaki Tsukushi

FSCA認定校

短大卒業後、保育士として勤務し結婚退職後 2 児の母となり念願の幸せな主婦業に専念。 そんな矢先、嫁ぎ先の金銭トラブルに巻き込まれたこに気づく。

泣き叫びたいような悲しい 嫌なことも「すべては子どもたちのため」と自分ひとりの胸にしまい封印。

いつかこの家とサヨナラしようと静かに心を決め、 子どもたちの幼稚園入園に合わせてフルタイムで働き始める。実家の父や母に助けてもらいながら、仕事に家事に子育てと充実した毎日を過ごす。

住宅ローンで家を建てたときに、自分の人生設計をし 55 才からは自由に自分の人生を生き ようと決めた。

私の生まれて過ごした場所は温泉地。 父は旅館の板前、母は雑貨屋、祖父母は農業。 学校が休みの日が両親の稼ぎ時。

休みの日は友だちと野山で遊ぶほかは、近くのお寺で大好 きな和尚さんのお手伝いをして過ごすことが多かった。

父も母も、お寺の和尚様も、いつも私のことを「運者だから大丈夫」「護られた子だから大 丈夫」とチカラをくれた。

大人になってからもずっとその言葉に励まされている。

でも「運者、護られてる」ってなに

確かに、結婚後のトラブルも、子どもの先天性の病気での何度もの手術や入院も、仕事も自 分の病気も交通事故も・・・とても重大事項なのに重大にならず、不思議なことに必ず助け ていただき私自身がどん底に落ちそうで落ちない。

何か起こるたびに出会いや学びがあり、 自分がレベルアップしたような気にさえなる。

その生まれ持った不思議を見つけたくて興 味をもっていた風水。

毎日のブログや著書を拝見していた風水カウンセラーの谷口令先生が、 仕事のご縁で地元にお見えになった日、私は別の仕事でお会いできず、 どうしてもお会いしたくなり後日セミナーを娘と受講、

その後何度かカウンセリングも受け、すべて腑に落ち私の探していたものがみつかったような感覚!

母が心不全で緊急入院し、「風水でいい日と教えてもらうと気持ちが楽になる

こんないいこと、もっとたくさんの人に教えてあげて」と最後の宿題を残し天国へ。

尊敬する 2 人の女性から「今がその時!」と背中をポンと押され、気がつくと自分が自分で あるために自由になろうと決めていた 55 才。。。 一流の谷口令先生の風水心理をお伝えできたら・・・と、学び続けています。

持って生まれた楽しいこと好き。情報をゲットすると、時間を作ってどこへでも出掛けます。

ノルディックウォークの指導員にもなりました。旅行や美味しい物の食べ歩き、ショッピングに映画鑑賞。ジャニーズから松山千春までコンサートにドームツアー、舞台。まるで自分も汗をかいてステージに立っているような感覚がたまりません。

お洒落は横森美奈子先生に憧れて、洋服から着物にも興味津々。自分で着ることにも挑戦してます。娘のおススメの美容医療にもチャレンジしようかと検討中。

持って生まれた運命があるのなら風水で自分を取り巻く環境を知り、昔からの知恵と教えをうまく使いもやもやを取り除き身の回りを整えて、より元気になれるよう今すぐ運命を変えてみませんか。

開運ガイドさせていただきます。 今すぐかわるあなたのそばに。