宮城校- 銀座校8期生 -

澤井 佑月 Sawai Yuzuki

FSCA認定校

【自己紹介】

産業カウンセラー、ヒプノセラピスト、占星術師。

大学卒業後、健康診断会社の管理栄養士として6年間勤務し、その後、仙台市の外郭団体に転職、中小企業の福利厚生事業に約11年間従事しました。

やりがいのある仕事に就きながらも、「人と1対1で丁寧に関わる仕事がしたい」という想いが強くなり、コーチングから始まり、カウンセリング、ヒプノセラピーと、様々な心の学びを重ねました。

2018年2月、産業カウンセラーの資格を取得し、同年5月から産業カウンセラーとして活動を始める傍ら、心の学びの一環として辿り着いた占星術師としての活動も併せて行っています。

占星術では、ホロスコープと呼ばれる、生まれた時の星の配置図を読み解き、持って生まれた資質や人生の可能性を伝える個人鑑定の他、自分でホロスコープを読み解くことができるよう、ホロスコープリーディング講座も開講しています。

谷口先生と初めてお会いしたのは、FSCAせんだい校の手倉森麻紀先生が主催してくださった仙台でのセミナーでした。占星術にはない、人生を自分の力で展開できる積極的な術に魅力を感じ、2019年夏、谷口先生の元で本格的に講座を受講し、FSCA認定風水心理カウンセラーとなりました。

ほんの2年前まで、私は、星や運気、方位などについて、ほとんど意識をしたことがありませんでした。そんな私が、占星術を学び、そして風水・九星気学を取り入れたことで、人生が大きく展開しています。

この「見えない自然のエネルギーを人生に活かす」という素晴らしい叡智を、多くの方に知ってほしいと想い、活動をしています。

 

【所有資格】

・(一社)日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー
・日本プロコーチ認定評議会認定 アソシエートコーチ
・(一社)日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
・(一財)日本能力開発推進協会認定 ホロスコープリーディングマスター
・管理栄養士

 

【学校名】

宮城校

 

sawai.yuzuki32@gmail.com