東関東校- 銀座校8期生 -

七星 飛夢 Nanase Hime

FSCA認定校

歯科衛生士として、歯科医療業界で10年間勤務。

その間、「何か自分の感性で仕事がしたい」という思いが強くなり、働きながら夜間学校でインテリアを学ぶ。

その後、建築業界へ転職し、インテリアコ-ディネ-タ-・二級建築士のライセンス取得。女性ならではの感性を取り入れた住宅リフォ-ムの設計・施工管理・商業施設や介護施設の設計やインテリアの提案など幅広く経験を重ねて25年。

現在、独立して建築会社の代表を務める。

「女性が考える女性の為の幸せな空間」を
テ-マに日々活動しています。

風水とインテリアとの関係性を重視し、色彩・動線にこだわった空間造りを行ってきましたが、

きちんと風水を学びたいと考えていた時、企業研修でFSCAと出会い、風水インテリアアドバイザ-の認定を取得。

まさに必然の出会いだったと実感しています。

このときのわくわく感が忘れられず、FSCAの各種講座にて風水心理学を学び始めました。

風水心理学を知れば知るほど、運を掴む力は自分にあることを痛感しています。
先人の知恵や暦を学び、改めて感じる自然界との関わりと共に生きるすばらしさ。

まずは、自分自身が心を動かす毎日を過ごすことで運を引き寄せる。その運をシンクロさせて、まわりの方に幸せを届けたい。

わくわくした毎日、輝きを持った人生、そのチャンスを掴む方法を、風水心理学・風水インテリアを通して、多くの方に伝えていきたいと考えています。